ひよこ組からの更新です

 今日は午後から雨が降ってきましたね。午前中は、タリーズ前ひろばにいきました。
風もありましたが、元気いっぱいにあそびました。

お気に入りのいないいないば〜!!です。かわいいですね。

お昼寝が終わってからのひよこ組さんの様子をお伝えします。

りす組さんやうさぎ組さんの遊びをよく見ています。そして・・・・同じ遊びを行おうとしているお友だちも沢山います。

線路の中で一緒にあそびたいなあ〜!!とみつめていました。

線路を持って、ご機嫌です。

台の上にあんぱんまんを寝かせてあげて、絵本を読んであげていましたよ。

皆の明日ぶ姿をみて嬉しそうでした。


さて、待ちに待ったおやつの時間。今日はさつまいもきな粉です。

牛乳を一番に飲むお友だちもいれば、スティックのサツマイモを持って食べるお友だちもいます。




上手に食べた後には、しっかりとおかわりもしましたよ。

ごちそうさまの挨拶もしっかりとしてました。

おいしかったですね。

先週の金曜日のひな祭りでは、みんなで集合写真をとりました。お雛様に夢中になる姿もありましたよ。

今日の写真とひな祭りのクラス写真は3月9日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。