うさぎぐみの更新です♪

朝は、荒れた空模様でしたが、お散歩に出る頃には、日差しも覗く
暖かな1日となりましたね(*‘∀‘)
今日は、タリーズ前広場へお散歩に行きました
こんなに大きな水たまりが・・・

始めは、スプーンですくって楽しんでいましたが、
帰る頃には、びしょびしょになるほど、集中して遊んでいました。
「洗車しまーす!」なんて言葉が!お家できいたのかな??

「レストランごっこ



遊んでいるうちにメニュー表が出てきましたー!本格的です♪
汚れた手を拭いているそうです(´艸`*)

順番にかけっこをしましたよ!
「位置についてー・・・」

「よーい、どん!!!」


今日もたくさんあそびました!
本日の写真は3月8日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡