ひよこ組の更新です

 今日は音楽あそびをしました。


始まる前にもウキウキしながら待っていたお友だち。お名前を呼ぶと手を挙げてお返事をしてくれました。お友だちの名前も覚えている姿もあります。お友だちを見つめている姿もありましたよ。
 


鈴遊びでは、一生懸命に振り振りしました。曲が流れると真剣に音を鳴らしてますよ。


ストップと音を止めるのも楽しみました。

手を叩きましょうの歌をうたいました。♪泣きましょ〜エンエンエンの所です。
可愛い泣き方です。

終わってからは、園の周辺をお散歩しました。お花が沢山咲いていてお花の歌を沢山うたいました。

給食は、大人気のハンバーグでした。ワイルドに手づかみで食べてました。





スプーンを持つのも上手になっていますが、食べたい気持ちが強い時には、やはり手づかみが多くなりますね。

今日の写真は3月9日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。