うさぎぐみの更新です♪


今日は、音楽あそびの前に卒園式のお話しをしました。
とっても真剣にきいてくれたうさぎぐみさん。
お返事もばっちりでした(*^▽^*)
大きなお口で歌っているのが良くわかりますね♪


音楽遊びでは、先生がほっぺたスリスリ。
にっこにこ( *´艸`)


タンバリンやカスタネットの楽器遊びをしたり、
リズム遊びもしましたよ。
「とんぼ」に変身!

「あひるさん」

「かめさん」体のやわらかさにびっくり(*‘∀‘)

音楽あそびの最後は、心と体を落ち着けます♪
とっても仲良し!

お散歩にも行きました。
ボール遊びが人気です♪

「ナイスシュート!」


本日の写真は2月23日にスナップスナップさんから更新されます
お楽しみに☆彡