ひよこ

 今日は暖かい一日でしたね。お散歩ではタリーズ前広場にいきました。
手を繋いで上手に歩いていきましたよ。

手すりを蛇口に見立ててあそんでいました。手を洗っている事もありますよ。


砂場遊びでは一生懸命に砂をすくってあそんでいました。


何かを発見したようです。真剣にず〜っと見ています。手でつかもうといっしょうけんめいでした。

小さな棒でもいないいなばあ〜!!

柵につかまって外を見るのがお気に入り。柵をつたって歩く姿もありますよ。掴まり立ちも上手ですね。


大好きなボール遊び。


お外でも沢山遊びましたよ。暖かい気温の中で遊ぶと、気持ちいですね。

大好きな給食の時間です。給食の前の歌もとっても大きい声でうたいました。


給食が出て来るとしっかりと料理をみてから食べている姿があります。手づかみ食べも沢山出来る様になりました。
少しずつ苦手な食材も出て来ているお友だちもいますが、ほかのおかずと一緒にいつの間にか食べている事も多いです。無理をせず、食べて行けると嬉しいですね。

来週も元気に遊びましょうね。

今日の写真は2月23日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。
先週の懇談会でのお写真も更新します。ご覧ください。