りす組の更新です。

朝からぽかぽか陽気の良いお天気でしたね。
今日はひよこ組さんと一緒につゆくさ公園までお散歩に行きました。

大好きなお砂あそびに夢中です。
一緒に遊ぶと楽しいね!


シャベルを上手に使って、ペタペタ固めたりすくってお山を作ったり。

美味しそうなケーキは「あーん」と保育士へ食べさせてくれましたよ( *´艸`)♥

ブランコの手すりで鉄棒を始めたお友だちも。
「ぶーらんぶーらん」と上手に体を浮かせていました!

遊具のすべり台も大好きなりす組さん。
素敵な笑顔を見せてくれました(*‘∀‘)ノ


「保育園に帰るよー!」の声でみんなが集まります。
今日はベンチに座って集まりますよー!


帰り道…横断歩道は笛の音に合わせて「ピッピッピッピ」と手を挙げて渡ります。

保育士の動物ものまねに大喜びのりす組さん(*^▽^*)
「きゃー」「あははははー」とにこにこ笑顔の帰り道でした。

本日の写真は2/16にスナップスナップへアップされます。
他にも写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>



http://snapsnap.jp