ひよこ組からの更新です。

 今日はいいお天気ですね。なのはな公園にみんなでお散歩にいきました。
バギーの中でも楽しそうなひよこ組さん。飛行機を見つけると、指をさして教えてくれますよ。


ロープにつかまってじょずに歩いていたお友だちもいます。



大切なお砂場道具は手から離さず、広場いっぱいかけっこや歩いてたのしみました。


大きなお山を作って砂遊びも楽しみます。

シートの上のお友だちも砂に興味を持って、時々握りしめていましたよ。


給食の時にも沢山おかわりをして食べました。散歩中お昼寝をしていたお友だちは、ご飯の後、楽しそうに遊んでいましたよ。

遊び方も一人一人上手になっています。今週も元気に過ごしましょうね。

今日の写真は2月9日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。