うさぎぐみの更新です♪

「池にできた氷を見に行ってみよう!」と元気よくお外へ出たうさぎぐみさん。
ところが・・・冷たい風にびっくり(・∀・)
「あったかい所に早く行こう」とお日さまの当たる所を探しながら、
そして、雪の残っているところを慎重に歩きながら中央公園へ向かいました。

「ゆっくり・・・ゆっくり・・・」

連日の寒さで池の氷はこんなに厚くなっていました!

「冷たいけど、きれいだね(*‘∀‘)」


1月になってから、少しずつお友だちと手をつないで歩く練習をしています。
列を崩さずに歩く事は難しいのですが、声をかけながら頑張っています。

本日の写真は2月2日にスナップスナップさんから更新されます。
ご覧ください☆


まだまだ夢の中のうさぎさんの部屋からお伝えしました。