りす組の更新です。

今日は朝から風の冷たい一日でした。
りす組さんは、2グループに別れて過ごしましたよ。

うさぎ組さんとハレオハナへ行ったお友だちは、おままごとや電車のおもちゃで遊びました( *´艸`)

みんなで一緒に「かんぱーい」!

お友だち同士で「かんぱーい」!


吸盤の付いたおもちゃを窓につけようと頑張っています!
「えーい!!」
くっつくかな?

美味しいドーナッツを「どうぞ♡」

あおばチャイルドに残ったお友だちはキネティックサンドで遊びました。
「楽しーい!」
大興奮で遊んでいましたよ。


何ができるかな?
こねこねこね…

これは何になるかな?

今日は、火曜日のお散歩の様子も少しだけお伝えします。
前日に降った雪で、雪遊びを楽しみました(*‘∀‘)


保育士の作った雪だるまに、みんなで髪の毛を付けてくれましたよ( *´艸`)

本日の写真は2/2にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp