うさぎぐみの更新です♪

今日は、メゾン藤の木台の公園へお散歩に行きました。
「黒い所は、寒いね・・・」と階段の下で話していると、
のぼり始めた階段の手すりの冷たさに更にびっくり(>_<)!
「手が凍ったかと思ったあ!」と言っていたお友だちもいましたよ。
それでも、公園に着くと寒さも忘れ、元気いっぱい遊んでいました。




「おーい、ここだよー!」

どこに行くのかな??

車を走らせるところを探していたんだね!

「なんか、ここにあるんだよねー・・・」
真剣に石を掘り起こしていました。

「チョコアイスだよー♪」

霜柱がたーくさん。




明日も元気いっぱい過ごしましょうね!
本日の写真は1月19日にスナップスナップさんから更新されます。