ひよこ組からの更新です。

朝の会では、とっても上手にお座りをして歌を歌いました。挨拶も上手に行っていましたよ。お返事もしてくれました。



最近はお友だちのお名前にも興味を持って指をさしてお名前を聞く姿も見られますよ。

お散歩では、中央公園まで行きました。手を繋いで上手に歩きました。


すべり台を一生懸命にする姿が沢山ありました。階段も一段一段ゆっくりとのぼります。元気いっぱいでした。


バネの乗り物もたのしみました。

お部屋の中では掴まり立ちが上手になってとっても楽しそうに遊んでいましたよ。

お名前を呼ぶと嬉しそうです。

腹這いの遊びもたのしんでいました。

給食の時にもつかみ食べをして食べています。一人一人の成長がとても感じられます。

寒さに負けない笑顔のひよこ組さんです。来週も沢山遊びましょうね。
今日の写真は1月19日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。