今日はクリスマス会でした。

今日は、みんなが楽しみに待っていたクリスマス会です(*'▽')
「サンタさん、来るかなぁ?」
「プレゼントは何だろうね」
と、朝からお話をする子どもたち。ワクワクの様子が伝わってきます。

はじめに、みんなで発表会をしました。
ひよこ組さんは手作りのマラカスで合奏です。



ケープと帽子がお似合いですね(*´ω`*)

りす組さんは鈴で「ジングルベル」を合奏しました。
こちらも真っ赤な洋服が可愛いですね♡


うさぎ組さんは、ひとりひとり台に乗って自分の名前を大きな声で発表してから合奏をしました。
ピアノの音に合わせてとっても上手に出来ましたよ(`・ω・´)


発表会の後には、みんなが待っていたサンタさんが登場!
プレゼントもいっぱいもらいました!
サンタさん、どうもありがとう(*´ω`*)

みんなでサンタさんとハイタッチ☆

お話しもしましたよ。
大きくてちょっぴりドキドキ…少し離れた所から様子を伺っているお友だちもいましたよ。

そして給食はクリスマスの特別ランチ!
みんなで美味しく楽しく食べました( *´艸`)



本日の写真は1/5にスナップスナップからアップされます。
他にも、12月の誕生日会の写真も同日アップ予定ですので楽しみにお待ちください( ˘ω˘ )

http://snapsnap.jp