ひよこ組の更新です。

 登園時、ひよこ組さんがお友達同士でおはようの挨拶をしていました。

良いお顔で顔を見合わせています。
少し上にある鏡を触ろうと頑張っていました。

一人で立てるようになりました。嬉しそうです。

穴から覗くと楽しい景色に見えるのでしょうね。

窓の外の景色が見えるのが楽しい!!

明日のクリスマス会の衣装を着けて音楽遊びをしました。
衣装を嫌がっていたお友だちもいましたが、楽しそうにマラカスを振り振りしました。明日も楽しみです。



給食は納豆と、お魚でした。とっても真剣に食べる姿がありましたよ。


今日の写真はスナップスナップさんから12月29日に更新されますのでご覧ください。