うさぎぐみの更新です♪

今日は、朝から寒い一日となりましたね。
リズム遊びで「馬」や「うさぎ」・「かめ」に変身♪
全身を使って遊んだ後は、じっくり座って粘土あそびをしました。
「美味しいお弁当ですよー」

「お団子もいかが??」


「ちいさくするのー」

「くっつかないなぁ・・・」

「ここを切ってー、何になると思う??」

道具を使って切ったり、挿したり、工夫する姿が成長を感じさせてくれました。

「一緒に見よう(*'▽')」


普段は出ていないおもちゃを見つけ、嬉しそう(*^_^*)

☆はをみがきましょ、シュッシュッシュッ☆



ピカピカの歯、気持ちがいいね。

本日の写真は12月8日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡