うさぎぐみの更新です♪

今日は、中央公園へお散歩に行きました。
木々はすっかり秋の装いに( *´艸`)

「わー、赤いお洋服来てる♪」
「黄色もいいね!」とかわいい会話が聞こえてきましたよ。

遠くにカモさんを発見!
「おーい!おーい!!」

みんなの気持ちが届き、少しずつ側によってきてくれました。



「きたきたぁ〜☆」とっても嬉しそう。

「どんぐりコロコロ♪」すてきな歌が聞こえてきました。

かけっこも良い気持ち(*^_^*)

「ゴーーーーール!」

きれいな青空の下元気いっぱい遊んで来ました!

続いてはおやつの様子です!
今日は、かぼちゃのパンケーキでした

2人そろって3才ポーズ(*^_^*)

おかわりもしてお腹いっぱいだね♪

最後には自分でお口をきれいにします。

本日の写真は12月1日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡