りす組の更新です。

今日はタリーズ前広場へお散歩に行きました。
日差しがぽかぽかでとっても気持ちの良いお天気でした(*'▽')

みんな大好きなお砂あそび。
一人でじっくりと集中したりお友だちや保育士とあそんだり…今日はみんな何をしているのかな??



二人で相談をしてケーキ作り。型抜きも一人で出来ちゃうんですよ(*‘∀‘)ノ

大好きなブルドーザーを発見!
トレーナーと同じ柄で大興奮でした(`・ω・´)

大好きなかけっこ。
「よーいドン!!!」

枯れ葉のろうそくでお誕生日のお祝いです♡

地面に描いた線の上を「がたんごとーん」
りす組さん電車が走ります(*‘∀‘)

木の周りをぐるぐる…保育士と一緒に「いないいないばぁ」のはじまりです。

落ち葉を抱えて「せーの…」

「ばしゃーん!」

パパとパチリ☆
保育参加で大好きなパパと遊びました( *´艸`)

「あっ!みてー!」指さした先には大きなカラスがいました。

木の上のカラスに興味津々なりす組さん。「おはよー」「ばいばーい」と挨拶もしていましたよ。

本日の写真は12/1にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください('ω')

http://snapsnap.jp