ひよこ組からの更新です。

今日のお散歩では、なのはな公園に行きましたが、公園清掃をしてくれていた為、タリーズ前広場にへんこうしました。
タリーズ前に戻る時にも坂道もしっかりとよく歩いていましたよ。
最近は、交代しながら、保育士と手を繋いで歩く練習もしています。

とっても上手に歩けましたね。


バギーの中で揺れが気持ち良かったようで、バスに揺られる様に眠りについているお友だちもいました。

保育園に戻り、ゆっくりとお布団でも気持ち良くねていました。

さて、タリーズ前広場には、落ち葉が沢山ありました。落ち葉を沢山手に取って、
ひらひら!!と何度も楽しみましたよ。

りす組のお兄さんと落ち葉あそびを楽しんでいます。

落ち葉の中をハイハイで挑戦!!

ちょっと感触にびっくりしてました。

保育士が用意していたどんぐりでもあそびました。コップに入れたり、お皿に入れたり、出したりしまったりを楽しんでいました。

あれ!!みて!!と指をさして教えてくれました。指の先にはカラスが木にとまっていましたよ。

お部屋の中では、お昼寝から起きてとてもご機嫌でした。


今日の写真は11月17日にスナップスナップさんから更新されます。前日の落ち葉での遊びも一緒に更新してますのでご覧ください。