うさぎぐみの更新です♪

今日は待ちに待ったおにぎりピクニックの日でした(*^_^*)
クッキングのお仕度をして、おにぎり作りです。


平らなおにぎりだったり、丸いおにぎりだったり・・・

順番におかずも詰めました( *´艸`)


とっても美味しそう( *´艸`)

まずは、大原みねみち公園で遊びました。
「はっぱのお布団気持ちいい〜♪」


「髪飾りかわいいでしょ??」

「わたしのも見て見て!!」

「ラッパみたい!」

「ごはんの時間だって!うれしいー!!」






美味しいお顔が勢ぞろい(*^_^*)
たくさんの素敵な写真が撮れました!
11月17日にスナップスナップからアップされますので是非ご覧ください♪