ひよこ組からの更新です。

今日は、雨降りでしたね。
ひよこ組は、お部屋の中でのんびりとすごしました。

保育参加のお父さんも子どもたちと一緒にあそんでくれました。ありがとうございました。お父さんと一緒に音の鳴るおもちゃで、真剣に遊んでいましたよ。

ボール遊びにも夢中。手にとっては、投げていました。


マット遊びもしました。マットのお山を登り、降りる時には、すべり台の様におりてきました。


歩くのが上手になりました。歩く歩数が日に日に増えてきています。歩く時の笑顔が素敵ですね。

鈴を目指して、ハイハイでした。手に取ると嬉しそうでした。

いい笑顔で沢山お話をしてくれました。

音の鳴るおもちゃを手に持とうと、頑張ってずりバイをしていました

離乳食も始まり、良いお顔で食べています。



食事の前には、みんなで絵本をみました。

絵本よりも、準備している給食に夢中のお友だちもいましたが、はらぺこあおむしのお話をたのしみました。

明日は、お散歩に行けるといいですね。
今日の写真はスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。ブログ以外にも写真を撮りましたで、みて下さい。