うさぎぐみの更新です♪

「お誕生日おめでとう!」
給食の前にみんなでお祝いしました(*^▽^*)
ちょっぴり緊張気味かな??

誕生日のお友だちの給食には特別に旗も立っています!



みんなも一緒に「いただきまーす!」
ステキな誕生日になりますよーに☆彡

今日はとても暑い1日となりましたね。
久し振りのプール日和です( *´艸`)
「プールまだ??」と楽しみに登園してきたお友だちもいましたよ!
さあ、元気いっぱいあそびますよーー(*^▽^*)
「かにさんみーつけた♪」

全身びしょびしょになって遊びましたよ☆
「見て見て〜!」と泳ぐ真似っこも見せてくれました。


「先生にもかけていい?」ちょっぴりいたずら顔ですね(笑)

「準備完了!」このあと、想像通り、保育士も全身びしょびしょになりました(笑)

たくさん体を動かして遊んだ後は、お部屋でゆったり遊びます。


本日の写真は9月1日にスナップスナップさんから更新されます。