ひよこ組からの更新です。

タリーズ前広場に行く前に、バスロータリーの上の歩道橋に寄ってみました。
バスやタクシーが沢山止まっていましたが、ひよこ組さんはカメラに夢中になっていました。バイバイ〜!!と手を振ってタリーズ前広場にいきました。



タリーズ前広場では、砂場遊びに夢中になりました。


立って遊ぶのを楽しんでいる姿もありましたよ。

お部屋遊びでは、ニコニコ元気いっぱいにあそびました。
玩具に夢中のお友だちもカメラに気が付いて向いてくれました。
休み明け、沢山お話をしているひよこ組のお友だちがふえました。
お話を沢山していけたらと思います。



給食の時にも、歌を歌う姿が多くなり、「たー!!」と歌を歌う姿もあります。

今週も暑さに負けずに過ごしていきたいです。

今日の写真は8月25日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。