りす組の更新です。

今日は雨だったので、お部屋で粘土をしたりおもちゃで遊んだりとゆったり過ごしました。


粘土は、段々と自分で丸めたりちぎったり色々な細かい作業が出来る様になりました。


道具も上手に使えていますね(*‘∀‘)




お人形の中で「いないいないばぁ♪」

こちらも「いないいな〜い…」

「ばぁ」
とっても素敵な笑顔ですね( *´艸`)

こちらも素敵な笑顔でもぐもぐ…おままごと中です…もぐもぐ。

お人形をおんぶして、ママの真似っこ♡
ゆらゆらして寝かしつけの真っ最中です。

お人形も、お布団に見立てたクッションに寝かせてあげたりおままごとの果物を食べさせてあげたりと、色々工夫をしながら遊ぶ姿が見られます。
きっと、お家で自分がしてもらっている事をしてあげているのでしょうね。

今週はお天気のいまいちな日が続きます。
湿度が高く蒸し暑い日ですが、体調に気を付けていきたいですね。
何か変わった事や気になる事がありましたら、なんでもお伝えください<(_ _)>

本日の写真は8/25にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp