ひよこ組からの更新です。

 今日は雨が時々降っていましたね。お部屋の中で過ごしました。

りす組さんが行っていたボールプールを楽しそうに見つめていたひよこ組さん。
りす組さんの次に貸してもらいました。楽しんでいる姿がありました。
「クッションが気持ちいい」

「ボールをどーぞ!!」

 「いないいないバア!!」

ブロックあそびをしていたお友だちもいます。いい笑顔ですね。

歩くのが上手になりました。

お昼寝をして起きたてのお友だち。とてもいいお目覚めで、直ぐに遊び始めていましたよ。


写真を撮っていると、「何、してるの〜??」というようにハイハイでよってきてくれました。

明日から、連休となります。素敵な時間を過ごしてくださいね。
8月16日に元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。

今日の写真は、8月18日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。