りす組の更新です。

今日も朝からとっても気持ちの良いお天気です。
りす組のお友だちは、今日も元気にプールあそびを楽しみました。

初めは顔に水がかかるのが苦手だったお友だちも、段々と水がかかってもへっちゃらになってきました。
気持ち良さそうですね( *´艸`)


プールの中ではのびのび足を伸ばしています。
バタ足もとっても上手です♡

お風呂みたいで気持ちがイイネ♡

小さなお魚がバケツの中でぷかぷか…みんなに大人気のおもちゃです。

ザルの中に集めてみたり…

一緒にカップの中を見て「いるね」「わぁ!」と興味津々。

「はい、どうぞ」「ありがと」(*^ω^*)

じょうろから出る水にも興味津々でした。

暑い日はプールあそびがとっても気持ちがイイネ♡

本日の写真は7/21にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

最後におまけを。
保育園のデジカメで写真を撮っている時に、画面をくるっと子どもたちの方へ向けたら…
こんなにステキな笑顔が撮れました(*‘∀‘)ノ
みんな、自分が写っている画面を見て大喜びでしたよ。

http://snapsnap.jp