ひよこ組からの更新です。

 プールあそびをしました。少しずつ水遊びにも慣れて来ています。
さあ〜!!シュッパ〜ツ!!

プールの外で楽しむお友だち。

みんなで仲良く入っています。


お部屋での遊びでも元気に遊んでいましたよ。
腹這いあそびがとても上手です。

あんぱんまんとお話をしています。

ボール遊び♡

おままごとをしました。

写真を撮っていると興味を持って見つめていましたよ。
[
バンボに座ってみましたよ。

寝起きに一緒にお話しました。

今日も沢山遊びました。暑い日が続きます。体調に気を付けて過ごしていきたいです。

今日の写真は7月21日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。