お誕生日会がありました&うさぎぐみの更新です♪

今日は6月生まれのお友だちの誕生会を行いました(*^▽^*)
プレゼントを「はいどうぞ!」
渡すお友だちも、お誕生日のお友だちもちょっぴり緊張気味…
受け取った後には、ニコニコ笑顔が見られましたよ。




「何歳になりましたか?」
「3さーーーい(*^-^*)」インタビューにステキに答えることができましたね!!

先生からのお楽しみは・・・「カレーライス」のパネルシアターでした。
なんと給食もカレーライス!!
「同じだね!すごーい(*^^*)」と喜ぶ姿もありました。

「たなばた」のお話も☆

続いては、うさぎぐみさんの様子です(*^▽^*)
あいにくの空模様…
お部屋で粘土あそびをしました!








以前は、「作って」と保育士にお願いするお友だちが多かったのですが、
今では、「ジュースできた!飲んでいいよ」「お団子できたよ!」
と自分で作りだし、見せてくれるようになりました。
大きな大きな成長ですね(*^-^*)
見せてくれる1つ1つが私たちにとって
宝物です☆彡

本日の写真は、7月7日にスナップスナップさんから
更新されます。
お楽しみに☆彡