うさぎぐみの更新です♪昨日の英語の様子もお伝えします

今日は中央公園にお散歩に行きました。
「お天気でよかった〜!」とうさぎぐみさん(*^▽^*)
過ごしやすい気候の中、元気いっぱい遊んで来ましたよ。

「いい気持ち〜♪」


「先生もう一回やって〜!」

「しゃぼん玉どこいった?」
「あっちだよ〜!」
「まてまて〜(*‘∀‘)」とお友だちとの会話も楽しそう!

次を待ってるお友だちがいると、
「1・2・3・・・」と数を数えて交代する姿が。
子どもたち同士で譲り合う姿に感動してしまいました。


「いらっしゃいませ〜」
おみせやさんごっこもはじまりました。

「はあ〜、美味しい(*^▽^*)」
水分補給もしっかり行っています。

昨日の英語の様子です!





始めは大きな大きなビリー先生に驚いていたうさぎぐみさんも
今では「いつくるの?」と毎回楽しみにしています。
「ビリー先生楽しい!!」子どもたちの表情からも伝わってきますね。
「これは、greenだね」「これはred」と発音もかっこいいんですよ!

本日の写真は6月30日にスナップスナップからアップされます