ひよこ組からの更新です

 今日もいいお天気ですね。お部屋の中のお友だちも元気に過ごしていました。

保育士の顔を見て、素敵な笑顔。にこにこ〜!!



自分の足をつかまえて遊んでいます。つかまえた〜!!

飛行機になって遊んでいましたよ。

お姉さんと仲良く遊んでいました。

散歩に行くときには、立ちのりバギーでいきました。
一生懸命に掴まっている姿が可愛いです。

タリーズ前広場であそびました。



保育士の手を引いて歩いて遊んだり、砂場遊び、車あそびをしています。
木の下の木陰は、とても涼しく、過ごしやかったです。

今日の給食です。普通食のメニューです。

皆お代わりをして美味しくたべました。

今日も元気にすごしました。明日も沢山あそびましょうね。
他にも写真をとりました。6月30日に更新されますので、スナップスナップをご覧ください。