うさぎぐみの更新です♪昨日の英語の様子もお伝えします。

昨日は、待ちに待ったビリー先生の英語タイム( *´艸`)

「あれ?ビリー先生どこどこ??」
みんなも真似っこ☆楽しいね!

アスパラガスモンスターが現れた!!


カラーボールを使って色の名前も覚えたよ(*^▽^*)

来週の英語の時間が今から楽しみですね。

今日は、音楽あそびをしました。

「お眠りの曲」で心を落ち着けます・・・
そして、「起きましょ、起きましょ、元気な元気なうさぎぐみさん!」

「はーーーい」
お名前を呼ばれてこんなにステキにお返事もできるようになりました。

「朝の歌」の振り付けもバッチリです!

手遊びやカスタネットを使って楽器遊びも楽しみました。



体を使ってリズム遊びもしましたよ。笑顔がいっぱいです♪

お散歩はタリーズ前広場にいきました。
こんなに近くで・・・
「もういいかい?」「まあだだよ!」「もういいかい?」「まあだだよ!」

お友だちみつかったかな?(笑)

本日の写真は6月23日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡