ひよこ組からの更新です。

 今日は雨が降ったりやんだりしていましたね。お部屋あそびを楽しみました。
マットをお山にしました。ハイハイで一生懸命に登ったり、降りたりしていましたよ。


おままごとを始めると、沢山お皿やコップを出すのにむちゅうでした。

歩いて遊ぶ姿が少しずつ安定してきたお友だちもいます。

お気に入りの鏡の場所で、お話をしていますよ。 

保育士とお話をしています。


名前を呼ばれるとしっかりと向いてくれました。


どの玩具にしようかな〜??

楽しすぎておもちゃの中に突入してましたよ。

ミルクも上手に飲みました。

一人一人の生活リズムで過ごしているひよこ組さん。最近は皆で同じ時間に眠り、ミルクを飲む時間も同じ事もありますよ。今日も沢山の笑顔が見られました。

今日の写真は、6月26日にスナップスナップさんから更新されます。他の写真もありますので、ご覧ください。