りす組の更新です。

今日は日差しが暖かく気持ちの良い一日でした。
みんなでタリーズ前広場へ行きました(*^∀^*)

大好きなお砂遊び中…
カップへ砂を入れてケーキを作ったり、さらさらと上からこぼしてみたり。
砂の感触を楽しんでいました(*'ω'*)



お友だちと一緒に関わる姿も見られます。

かけっこが大好きなお友だちは、広場いっぱいに走ります。
「待って〜!」
カメラを持って追いかける保育士が追い付かない位に速い速い('◇')

「わ〜♪」
保育士を追いかけるお友だちもいましたよ。
笑顔でよーいどん!

木の後ろから「いないいないばぁ」
とっても可愛いお顔が見えました。

段差を登ったり下りたり。

手すりにそって上手に歩いていました。線路みたいで、気分は電車ですね。

今は、色々な所に色とりどりのお花が咲いています。

「きれいだね」
「色んな色のお花だね」
と、チューリップやおはながわらったの歌をみんなで歌いながら保育園まで帰りました。

沢山遊んで、これからお昼寝…

これからも、お天気の良い日はいっぱいお散歩に出かけましょうね( *´艸`)


本日の写真は4/21にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp