ひよこ組からの更新です。

少しずつ園でのあそびに慣れてきたひよこ組さん。たくさんの笑顔をみせてくれました。お友達にも興味をもっているすがたもありました。

すべり台のトンネルを何度もいないいないば〜と顔を出してあそんでいました。


ハイハイが上手になり、遊びもひろがり、たのしそうです。

ゴロゴロ遊びがとってもじょうずでしたよ。

お気に入りのバックを大切にもって、あけたり、閉めたりしてました。

いいお顔で「ううーううー」とお話しました。


眠る時間も少しずつ長くなってきています。あしたもたくさん遊びましょうね。
今日のせられなかった写真は、スナップスナップさんから更新されますので、御覧ください。