りすぐみの更新です

今日は、お部屋の中でじっくり遊びました♪

固定遊具のあるお部屋で遊んだのですが、すべり台が大人気!



座って上手に滑っていましたよ。


こちらは…

固定遊具の透明なところから、やっほー!


おままごとも人気です。
お皿に料理を並べたり、コップにお茶を注ぐ真似をしてみたり…


楽しそうな笑顔も沢山見られましたよ♪

お部屋の中でじっくりと遊べたことで、好きなオモチャを手に取ったり、自ら行動したりと思い思いに過ごすことができました☆彡


給食も美味しいね♪


全員写真を載せることは出来ませんでしたが、また来週写真を沢山載せてこどもたちの様子をお届けしようと思います。


また来週も元気に遊ぼうね!!