ひよこ組からの更新です

 初めてのひよこ組からの更新です。
初めての園生活が始まり、頑張っている姿が沢山見られます。
これから、一人一人の成長が毎日、楽しみです。
今日のブログでは、全員の写真が載せられませんでした。申し訳ありません。
次回、沢山写真を撮っていきますので、お楽しみにしていてください。

布団の上でゴロゴロしながら、色々な物を見つめています。


バンボにも短い時間ですが座っています。お座りをすると目線が変わりますね。

保育士の抱っこでお歌を聞いています。ケラケラ(笑)声が聞こえていました。

ミルクを飲んで良い気持ち♥

眠くなってきましたね。

お名前を呼ぶといいお顔で振り向いてくれました。

少しずつ暖かい日が増えていますね。明日も良い天気になりますように。
今日の写真は、4月14日にスナップスナップから更新されます。ご覧ください。