うさぎ組の更新です。

今日は最後の卒園式リハーサルでした。
最後という事もあり、お返事や歌や入場…どれもとっても上手に出来ました。
当日は練習通りにはいかない事も多いと思いますが、子どもたちの頑張りを沢山褒めてあげてくださいね( *´艸`)

リハーサルの後は、スキップ広場までお散歩に行きました。
今日もとっても良い天気で、ジャンパーを脱いで汗をかきながら遊ぶお友だちもいましたよ。

高い所からジャーンプ!!

みんなでそろって、ジャー―――ンプ!!!

「これ、落ちてたの」
と、きれいなお花を見せてくれましたよ。

しゃぼん玉に大興奮!とっても楽しそう(*^∀^*)


昨日はお別れ遠足がありました。
うさぎ組のみんなで作ったてるてる坊主が頑張ってくれて、とっても良いお天気になりましたね。
りす組さんの手をしっかり引いて頑張って歩きましたよ。さすがのうさぎ組さんです!

やっぱり大好きなしゃぼん玉あそび♡


美味しいお弁当に、みんなにこにこでしたよ( *´艸`)


本日の写真と昨日の写真は3/31にアップされます。
楽しみにお待ちください。

http://snapsnap.jp