りすぐみの更新です♪お別れピクニックに行ってきました

うさぎぐみさんが作ってくれた「てるてるぼうず」の
想いが届き、とーってもいいお天気に恵まれました(*^-^*)



仲良く手をつなぎ中央公園へ♪
優しくリードしてもらい、うれしそうなりすぐみさんでしたよ。
来年は、リードする番だね( ´ ▽ ` )ノ

みんな一緒に「はいちーず(*^▽^*)」


楽しみにしていたお弁当タイム(*^-^*)
残念ながら風が強くお外では食べられませんでしたが
お部屋にシートを広げ輪になって食べましたよ♪














ピカピカになったお弁当箱を嬉しそうに見せてくれるお友達もいましたよ(*^^*)
お忙しい中、お弁当やお別れピクニックへのご協力ありがとうございました。
また一つステキな思い出ができました☆