りすぐみの更新です♪

今日はおやつの様子をお伝えします!

みんなが揃うまで絵本をみて過ごします
お話がとっても上手なりすぐみさん。
気付いたことを教えてくれるようになりました。


「手はおひざ(*^▽^*)」で待つんだよね♪
今日のメニューは、「みたらしさつまいも」です


甘いたれをペロリ( *´艸`)「おいしいね」


おかわりは、にぼしです。
「たくさん噛んで食べてね」と伝えるとお口をいっぱい動かしてたべていましたよ。

「おかわりください!」


「ごちそうさまでした。」
お口を拭いて、
タオル・エプロンを自分でロッカーにお片付けします。
出来る事がどんどん増えています(*^▽^*)
「自分でやりたい」という気持ちを大切にしていきたいと思います♪
本日の写真は3月17日にスナップスナップさんから更新されます。