ひよこ組からの更新です

 とてもいいお天気ですね。お散歩ではなのはな公園に行って来ました。
公園までとっても上手に歩いて行ったお友だちもいましたよ。
おままごと遊びでは、お店屋さんのようにきれいにベンチに並べて、お料理をする姿もあります。



ボールを追いかけて、一生懸命に走っていました。ボールを沢山持とうと頑張る姿もありました。



お砂遊びや、追いかけっこもして遊びましたよ。きゃ〜!!と言いながら追いかけてくれる姿が可愛いです。

帰り道のバギーでもいいお顔でポーズをとってくれました。
気持ち良さそうに眠る姿も見られます。

給食では、肉じゃがが出ました。ジャガイモはもちろんですが、にんじんや、切干大根もしっかりと食べていましたよ。

小さなお友だちも良い笑顔ですごしていました。

おやつの時間は、サクサクパンでした。よく噛んで食べてましたよ。

おやつの後も元気いっぱいに過ごしているひよこ組さんです。
明日もいっぱい遊びましょうね。

今日の写真は3月17日にスナップスナップさんから更新されます。