うさぎ組の更新です。

本日は、順番を前後してうさぎ組の更新となります。

今日は、みんなが楽しみにしていたクッキングでした。
メニューはピザトーストです。
「こんな感じで作ろうね」という保育士の説明を真剣な顔で聞いています。

トッピングする具材は「コーン、ピーマン、ウインナー」です。
トッピングの仕方も個性が出ていてとっても楽しかったです。

一つの具材を順番に置いていく子もいれば…



顔にしたり囲んだり山みたいに積み上げたり…もう色々( *´艸`)
でも、みんなとっても楽しそうに、そして真剣に頑張っていましたよ。






出来上がりがこちら。
カラフルでとっても美味しそう♡


「給食で、ひよこ組もりす組も食べるからね」と話すと、最後に「美味しくなーれ♡」とピザトーストへ向かっておまじないをかけているお友だちもいましたよ(*^∀^*)

そして、みんなが楽しみにしていた給食の時間。
美味しいピザトーストの匂いにつられて、お腹がぐーぐー鳴っていました。
大きなお口でパクッ!

自分で作ったピザトーストは特別に美味しかったみたいです(*^ω^*)



「一番に終わったよ〜!」とピカピカのお皿を見せてくれました。

今日は、久し振りのクッキングにみんなの笑顔満開でした(*'ω'*)
次回のクッキングは3/14(火)を予定しております。詳細は近日掲示させていただきますので宜しくお願いします。
お忙しい中、持ち物や身支度の準備にご協力いただきありがとうございました。
本日の写真は3/3にスナップスナップからアップされます。
沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp