2月の誕生会&ひよこ組の更新です。

 2月のお誕生会をおこないました。
お友だちの前に入場して、少し緊張していたお友だちもいましたが、とても上手にインタビューにもこたえてくれていました。



プレゼントを渡すお友だちも張り切って渡してくれていましたよ。
職員からのプレゼントの出し物は、バナナが一本ありましたの歌に合わせて、色々なキャラクターが食べ物を食べていく 、うちわシアターでした。


とっても楽しい声が沢山聞こえてきましたよ。

見ているお友だちも真剣です。

お誕生会の後には、スキップ先の歩道橋にお散歩にいきました。
元気いっぱいかけっこをしましたよ。



帰り道、うさぎ組さんにあいました。
皆嬉しそうに手を振っていましたよ。うさぎ組さんもてを振ってくれました。

お部屋の中でも元気にあそびました。

週末も元気に過ごしてくださいね。