うさぎ組の更新です。

今日のお散歩はささぶねの道です。
季節はもう冬ですが、落ち葉やどんぐりがある、季節をいっぱい感じられる場所です。
沢山の落ち葉を抱えて「えーい!」と投げます。
ひらひら落ち葉の雪が降って来たね( *´艸`)


「おやすみなさーい…」
落ち葉のお布団で、すやすやすや…いい気持ちでお昼寝中…zzz

坂道を力いっぱい登ります。もう少しで上に到着だよ!

こちらは仲良く手を繋ぎながら山登り♡
「気を付けてね♡」
「うんっ♡」

登ったらずりずりお尻で降ります。どっちが速いかな?

長い木の根っこを見付けてみんなで引っ張りっこ。
「うんとこしょ〜どっこいしょ〜」

石垣の上から落ち葉の魚釣り。
何が釣れるかなぁ?


本日の写真は2/24にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp


おまけの一枚。

歩道橋の上にいる時に、下を救急車が通りました。
みんな隙間から必死に見ていました。