今日の英語の様子です。

今日もみんなが大好きなビリー先生の英語のレッスンがありました。

野菜や果物は、ほとんどの名前が英語で答えられます。
「これ(りんご)は?」
Apple
「これ(とまと)は?」
「Tometo」

お家でも、夜ご飯の準備時に子どもたちへ質問してみて下さい。
アスパラガスやいちご、少し難しい物だとにんじんやなす。上手に言えるかな?

Spiderの手遊びはみんな大好き♡
今日も全力で頑張っています(*'ω'*)!

カラーボールは色を覚える以外に、上にあげたり下にさげたりで「Up」「Down」も覚えられるんですよ。
他にも数を数えたり、用途は色々です(・ω・)ノ

本日の写真は2/24にスナップスナップへアップされます。
他にも写真がありますのでお楽しみに。


http://snapsnap.jp