りすぐみの更新です♪

今日はなのはな公園へお散歩に行きました。

「いくよ〜!」ボールを投げる力も強くなったね。

「全部使うんだもん(*^▽^*)」

「高くなったぁ(*‘∀‘)」拍手をして喜びを表していましたよ。

「何を描いたのかな??」

「これは、海で・・・これは、お舟だよ」

「工事中でーす!!」

「おいしいスープの出来上がり」

「ぼくは、何をつくろうかな??」

「おさかなごはんでーす!」「おいしいですよーー!!」

「チクチク星人だぞーー」

「かしてー」「いいよー」優しいお友だち発見(*^▽^*)

みんな揃っていただきます♪





午後もたくさん遊ぼうね♪
本日の写真は2月17日にスナップスナップへアップされます。