ひよこぐみからの更新です

今日の給食は、肉じゃがでした。
いただきますの歌も上手にうたい、スプーンを使ってしっかりとたべています。
手づかみ食べも上手になっているお友だちも一人で食べようとする気持ちを大切にしながら食事をしています。



食べ終わると、自分で口を拭いているすがたもあります。

お昼寝から起きると、元気いっぱいの笑顔ですごしています。
いないいないばあっ!
鏡に映る姿を見ています。

カメラに向かってポ-ズ!!
怪獣に夢中です
おやつを美味しくたべました。

寝起きの可愛い表情です。

おやつの後には、お部屋遊びです。
コーナーをお家にして遊んでいるお友だちもいます。


お友達同士でお話をしているみたいですね。

自分の好きなあそびを見つけているひよこ組さん。遊びかたも成長の中で変わっていますね。
一人一人の好きなことを大切にしていきたいです。