りすぐみの更新です♪

今日はつゆくさ公園へお散歩にいきました。
日向は暖かく身体をたくさん動かして遊んできましたよ(*^-^*)




「ばい菌バイバイ!」
蛇口の開け閉めも自分で出来る様になってきています。


そしてきれいなおててで「いただきまーす!」
カメラを向けるとこちらを向いてポーズをとってくれました。

午後のお部屋遊びではそれぞれ好きなあそびをじっくり楽しんでいましたよ

洗濯ごっこです!
「きれいになったかな?」

「電車でどこまでいこうかな??」

こちらは大きなブロックで出来た電車です♪
パソコンの不具合により、アップできない写真がありました。申し訳ございません。
スナップスナップには全てアップされていますので2月3日をお楽しみに☆彡