英語の様子です。

今日は、3グループに分かれて英語を行いました。
りすぐみさんも一緒に参加しているお友だちもいましたよ♪



アスパラガスモンスターにも変身してご機嫌です!


可愛らしいモンスターですね♪


ホーキーポーキーのダンスでは、ビリー先生のお膝で踊ります♪

そのダンスを見ながら、お友だちも上手に踊っていますよ♪

右手、左手、右足、左足、頭、体の順番で踊るのですが、こどもたちはもうすっかり順番も覚えたようです☆


カラーボールも色をちゃんと聞いて入れていましたよ。


最後は、みんなで体を動かしましたよ!

「Walk」
「Stop」
「Jump」
の3つを教えてもらいながら真似っこできましたよ☆