ひよこ組からの更新です

 今日は、スキップ広場先の歩道橋へ遊びにいきました。元気いっぱいに沢山かけっこをしていましたよ。


葉っぱを見つけると、お友だちにもおすそわけをしてくれました。大きな葉っぱを羽のようにパタパタと動かしていました。


東急のクリスマスツリーの所で、みんなで写真をとりました。
とってもきれいでお目めがキラキラでした。




お部屋の中でもおもちゃをフリフリしてあそんでいました。とっても早いフリフリ〜!!

ちょっと疲れてゴロリンしながら、いいえがおでした。

明日もいっぱい遊びましょうね。

今日の写真は12月16日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。