うさぎ組の更新です。

今日は、気温が高めで過ごしやすく、元気いっぱいでお散歩へ出かけたうさぎぐみさん!

ささぶねの道を通り、中央公園の中も沢山散策してきました。
紅葉がとても綺麗で、上を見上げても道を見ても色づいた葉っぱでいっぱいでした。
「きれいだね〜」「赤あった!」とこだもたちの発見の声も聞こえましたよ♪


もみじが落ちていると、とても嬉しそうに拾っていたお友だち。


「みてみて〜!」
手の平に乗せて見せてくれたり

一生懸命拾ったり…

ポケットに大事そうに入れているお友だちもいましたよ☆



日当たりの良い原っぱでは、最近お気に入りのかくれんぼをしましたよ!

「もういいか〜い?」

「もういいよ〜!」

「みーつけた!!!」

とても嬉しそうにお互いを見つけ合っていましたよ♪


あれれ??
近付いてみると…


お友だちが暖かい芝生の上でゴロン♪気持ちが良いね!

秋のお散歩を体いっぱい楽しみましたよ☆



今日から、帰園後にうがいを始めました!

自分のコップを流し場の前にかけ、ガラガラ…ペ!
健康な体作りのために、ご自宅でも行ってみて下さいね。