英語のレッスンがありました。

今日もみんなが楽しみにしている英語のレッスンがありました。
始まりがまちきれません( *´艸`)

自分で好きな色のボールを選ぶのですが、大きな声で英語で答えます。
「I like blue.」

今度は、選んだボールの色を言われたらカゴヘ戻します。
自分のボールの色が分かるかな?

間違えると…ビリー先生に食べられちゃうぞ〜!

カードを見て、動物の名前を答えます。
口元を見てみると…上手に言えている証拠です♡


「バナーナ!」
野菜や果物の名前は殆ど覚えてしまいましたよ(*‘∀‘)
お家でも話している時があるのでは?

アスパラガスモンスターも登場しました!
ビリー先生もビックリ!

りす組さんも少人数ですが、興味のあるお友だちだけ参加しています。
初めてビリー先生に会った時はその大きさにびっくりして泣き出してしまう子もいたのですが、今ではりす組さんもビリー先生が大好きです♡

来週も楽しみだね♪
今日の英語の写真は、12/9にサイトへアップされます。
「うさぎ組」の名前でアップされますので、りす組のご父兄で写真の購入を考えていらっしゃる方はご注意ください<(_ _)>


http://snapsnap.jp