ひよこ組からの更新です

 今日もいい天気でしたね。ひよこ組はみな北ウォークへお散歩に行きました。
葉っぱの丘を沢山歩きましたよ。ススキを見つけ、みんなにフリフリしてみると
しゃぼん玉みたい!!目で追いながらたのしみました。ススキを保育士が頭に角にしてみると、ちょっと嫌な顔をしたり、逃げて楽しむ姿もありました。
保育参加のお母さんとも沢山ふれあいあそびました。一緒に過ごせて楽しかったです





テントウムシを見つけて、みんなでのぞきこむように見つめていましたよ。
下から上に上る時には、お〜い!!と手を振りながら登る姿もありました。
元気いっぱいにすごしました。

お部屋の中では、ハイハイを楽しんでいるお友達や、ボール遊び、おもちゃをフリフリさせていました。





ミルクも幸せそうにのんでいますね。

午後も元気に過ごします。